お知らせ

20.04.24

「白内障治療Q&A」出版記念Webセミナーライブ配信のご案内

当院では、白内障手術Webセミナーのライブ配信を実施いたします。

開催日時

・5/16(土)13時〜

講師

○佐藤 香 草加本院院長(銀座院院長)
 

セミナー詳細

後悔のない「一生に一度の白内障手術」にするために、白内障治療の基礎から最新の治療法まで分かりやすく解説いたします。
直接佐藤院長にチャット機能を使って質問できる時間もございますので、この機会をお見逃しなく。

動画をご視聴いただいた方には、セミナー講師・佐藤院長の診療優先予約が可能な特別なご案内もございます。
アンケートにご回答いただいた方には、ご来院の際に「白内障解説小冊子」を差し上げます。

※多焦点眼内レンズによる白内障手術は2020年3月末をもって先進医療から除外されました。
4月以降は、自由診療・選定療養にて診療しております。

 

タイムスケジュール

13:00~13:25頃
[第一部]白内障治療Q&A出版記念セミナー
※ご視聴いただきながらチャットにて佐藤院長へ聞きたいご質問を募集いたします。

13:25~13:50頃
[第二部]白内障治療Q&A
※お申込みの際にご記入いただいたご質問、チャットでいただいたご質問に佐藤院長がお答えいたします。

 

ご予約方法

本動画の視聴お申込は受付終了いたしました。

 

診察は通常通り行っております。白内障に関して気になる点がございましたら、
各クリニックへお問い合わせ、ご予約の上、医師にご相談下さいませ。
各クリニックへのお問い合わせはこちら

白内障手術無料説明会

お申し込みはこちら